入院中のお風呂

こんにちは!!サイエンス営業部の古神子です。

 

先日、検査の為に病院に行ってきました。
結果は問題なしで良かったのですが、この時期になると思いだすことがあります。

 

私事で恐縮ですが実は3年前に大きな病気を患い手術を受けました。
結果は大成功で、現在ではおかげさまでピンピンしています。
命を救っていただいたことは大変ありがたいのですが、入院中のお風呂は残念なものでした。

 

お世話になった病院は、歴史がある大変立派な病院なのですが、
建物にも年季が入っており実は今、移転新築工事中です。

 

お風呂は大きな浴槽があり、ゆっくりお風呂に入りたいときは大きな浴槽のお風呂に入ることもできます。
ですが、基本的には浴室や浴槽は使用した患者が掃除をするルールでしたので、衛生面での心配があり、結局お風呂はシャワーですませてしまう毎日でした。

 

毎日のように、弊社のろ過装置、特にサイエンス・スパが設置されていればいいのになーと思っていました。

 

皆様の中には誤解をされている方もいらっしゃるかもしれませんが、
お風呂にろ過装置がついているイコール同じ水を使いまわしていて汚いのではないかと思ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


私の考え方は全く逆で、常に浄化されキレイになったお湯のお風呂に入るわけですがら寧ろ安心と考えます。
サイエンス・スパというろ過装置については浴槽水が全て電解水になってしまうわけですから浴槽水自体が除菌力を持つことになり、これ以上ない安心で安全なお風呂を楽しむことができるわけです。
その上省エネにも貢献できるので言うことなしですね!

 

おもいっきり宣伝みたいになってしまいましたが、私と同じような境遇でお風呂を楽しみたいのに残念な思いをしてしまう人を少しでも減らせるよう、これからも営業活動がんばります!!

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop