お風呂設計・導入事例集 無料プレゼント

お風呂・温浴設備の新設・増設 成功事例集

2018年11月05日

 以前、「お風呂設計・導入 成功事例集」を制作したところ、非常に多くの方に資料請求いただきました!誠にありがとうございます。

 

 実際に、現場でお話を伺っていると、最近「お風呂の増設をしたい」「新しくお風呂を新設したい」などの声を多くいただきました。

 

 そこで、新しく「お風呂・温浴設備の新設・増設 成功事例集」を制作しました!

こちらをお読みいただくことで、このようなことを知ることができます!

 

お風呂を新設したいが、どんな設備が必要かわからない

付帯設備を導入したいがスペースが無い・・・

他の温泉と差別化を図りたい!!!

衛生管理で何かトラブルが起きそうで不安・・・

「お風呂を設計.comってどこまで対応してくれるのだろう?

 

 オリンピックが間近に控えており、それに伴うお風呂の新設・増設を考えているホテル・旅館の方々も多いのではないでしょうか。需要が高まっている今こそ、この事例集を読んで、具体的にお風呂の新設・増設を検討してみてください!

今なら100名様限定で無料進呈中

設計・導入事例集ご希望の方は、「詳しい内容を知りたい方へ」をクリックし、問合せフォームよりお申込みください。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop