安心お宿プレミア 京都四条烏丸店オープン!

営業課の石沢です。
ついに、安心お宿シリーズに京都店がオープンして初日に宿泊してきました。
https://www.anshin-oyado.jp/kyoto/

 

 都内には新橋・秋葉原・新宿・荻窪・汐留店があり大盛況!テレビで何度も取り上げられ、ランキングで1位になったこともあります。

 

なぜそんなに人気かというと1号店の新橋店から同じサービスの提供をしているからです。
①広々した人工温泉のジェット装置付浴槽とサウナが日帰り入浴のお客様にも大盛況!
②カプセルも豪華そのもの!大きな画面のテレビや小物まで完備!
③従業員の接客・教育も徹底していて高級ホテルに宿泊しているような満足感!
④無料のサービスが一杯!もちろんジュース類はフリードリンクで楽しめる!
⑤ここまで贅沢でありながらリーズナブルな料金設定!

 

 1号店の新橋店から当社のろ過装置をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 今回もご愛用いただいていますが京都に計画があると聞いたときは驚きました。元々は都内しかなかったからです。観光地の京都に豪華で価格破壊の料金でオープンですから驚くのも当たり前です。
 セキュリティも万全になっており、女性が宿泊できるのも初めてです。

 

 浴槽関係もバージョンアップして元々の広々した人口温泉以外に炭酸泉露天風呂を設置。
 夜になると浴槽に水中照明が取り付けられており、光が蛍のように見える「ホタルの湯」になってます。

 

 バスタオル・垢すり等のアメニティも無料で自由に使えます。シャンプー&リンスも高級メーカー品から数種類選べて使えます。

 

 朝食は名物の野菜ゴロゴロカレーが食べ放題と焼き立てパンで朝食。コーヒー・ジュースなどは一日中飲み放題。
 1Fのカフェで京都の街並みを見ながらゆっくり食べました。ちょっとオシャレです(笑)

 

 現在、京都の宿泊料金相場はメチャクチャ高いです。以前、京都の別のカプセルホテルに宿泊した時は7500円くらいでしたがこんなに豪華ではありませんでした。


 京都のこんな豪華なカプセルホテルにろ過装置を入れさせていただいたことに感謝いたします。

 

 最後に余談ですが小生の母親の実家は京都の北白川です。今も叔母が住んでいます。
 今までは叔母の家に泊まっていましたが気楽に泊まれて豪華なカプセルホテルが安く泊まれるのでこれからは気楽に京都に来れそうです。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop