ワイキキビーチに行ってきました!!

こんにちは!!サイエンス営業部の古神子です。

先日出張の帰りにワイキキビーチに行ってきました!!
といってもハワイのワイキキビーチではなく、愛知県にある吉良ワイキキビーチというところです(笑)

この吉良ビーチは平成18年6月にハワイ州の観光局から許諾を得てその名を冠しているそうで、ハワイ公認のワイキキビーチだそうです。

私が行ったのは平日の夕方だった為、ビーチ周辺にはあまり観光客はいらっしゃらなかったようですが、
すぐ近くには吉良温泉という温泉街があり、遠めから見ただけですが、魅力的な宿泊施設が多くありそうでした。

きれいな海を見ながら露天風呂に入ったら気持ちがいいだろうな~と想像すると今度は仕事ではなくプライベートで来たくなってしまいました。サイエンスに入る前から旅行や露天風呂に入ったりするのは個人的に好きだったので、仕事で温泉街に来たりすると、とてもワクワクします。

とはいえ実際にプライベートで温泉旅行に行っても、ついついここのお風呂の設備はどうなっているんだろうとか、ろ過装置はどこのメーカーを使っているんだろうとか、省エネ提案の余地はあるんだろうか、どういう意図で設計されているんだろうとか色々考えてしまいます…ちっとも休まりません(笑)

失礼ながら、私は関東出身で他の地域に住んだことがなかったので、愛知県にワイキキビーチがあることは知りませんでした。今後も、おもしろそうなところを見つけたらこちらのブログでご紹介させていただこうと思います

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop