秋葉原神社cafe~巫女喫茶~ 足湯

こんにちは。代表の桑原です。

先日、お客様への営業同行で秋葉原に行ってきたのですが、営業担当が「近くに昨年導入した現場があるので見ていきましょうよ」と言うので前を通ってきました。

それが『秋葉原神社cafe~巫女喫茶~』です。

なんとメイド喫茶の巫女さんバージョンとのこと。自分はメイド喫茶も行ったことがないので、何がなんだか全くわからない。なんでここにろ過装置が入るのか??外観はビルの1Fに鳥居があって、秋葉原神社って書いてある??巫女さんみたいな恰好をした人が入っていく??
営業担当もどんなお店なのかはよくわからないけど、足湯を導入しましたとのこと。あとで調べてみたら、足湯に入りながら巫女さんとおしゃべりができるお店のようです。
このお店が出来る前は、秋葉原神社というフィギアを供養する神社だったとのこと。そんな神社があるのもビックリ!

改めて、秋葉原ってすごい!!そのうちシスター喫茶もできるんですかね。
自分の知らないろ過装置の導入先ってまだまだあるんだな~と、秋葉原のメイドさんを見ながら反省しました(笑

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop