富山に行ってきました

営業部石沢です。

富山へ既存お客様が導入後20年経過しているので循環ろ過装置入替のご提案に伺いました。


現役で活躍していて何も調子が悪いことがないとのことでした。

機械室にある他の機器類は水漏れしたり入替したりしています。サイエンス循環ろ過装置の品質にびっくりしました。


富山県は冬場に降雪がある関係で機械室に循環ろ過装置を設置することが多くそれも幸いしています。
もちろん定期メンテナンスをサイエンスで実施しているので長持ちでお客様も大変喜んでいます。
とはいえ、年経過の問題もあるので予算取りはしっかりお願いしてきました。

 

外に出ると立山連峰は雪化粧していました。
そのあとに近くに流れる常願寺川を渡って今度は循環ろ過装置導入予定の現場打合せに行ってきました。
富山ではとてもお客様が多くこのように入替提案と新規物件の打ち合わせに忙しく回っています。
サイエンスの循環ろ過装置(特にKJOシリーズ)が人気です。活性石内蔵で体の芯まで温まります。
冬は雪に覆われるので「よく温まるサイエンスの循環ろ過装置」で冬を乗り切ってください。

 

富山といえば、越中の薬売りで有名です。お土産品には昔の薬の形をした饅頭もあります。
その他に有名なのは、やはり海の幸です。北陸は海の幸が多くとても新鮮で美味しいですが富山の夏は
「ホタルイカ」 冬は「氷見のブリ」が有名です。
「氷見うどん」「白えび」など北陸でも富山でしか味わえないグルメが唸る物がたくさんあります。
市内には路面電車が走っていて北陸新幹線開業に合わせて駅の中にも乗り入れました。

北陸というと金沢が浮かぶ人も一度魅力ある富山に行くとまた別の幸せに出会えるかもしれません!

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop