中央本線春日居町駅

お風呂設計.comをご覧のみなさまこんにちは。サイエンス3年目の営業社員、石田です。

私は日帰り旅行が趣味で、よく車や電車を使って出かけます。

今回は電車に乗って日帰りで行ける、オススメのスポットがあるのでご紹介させていただきます。

 

新宿駅から「京王線でGO TO WEST」←(このフレーズを知っている人は同世代!?)電車に揺られ、約1時間で高尾駅に到着します。
そこから中央本線の普通列車に乗り換え、さらに西へ1時間30分・・・。
今回のオススメスポット、春日居町駅に到着します。

 

新宿から2時間以上もかかるのなら、特急列車で行けばいいのでは・・・?と思ったそこのあなた!
春日居町駅は普通列車しか停まらない無人駅なのです!!

そんな無人駅になにがあるのか・・・。
駅を降りてすぐのところに足湯があります!

 

春日居町駅は温泉で有名な石和温泉駅の隣にあり、そしてこの足湯にも温泉が使用されています。
手荷物用の棚も用意されているので、荷物が濡れる心配もなく足湯を楽しむことができるのもメリットです。

 

職業病なのか足湯に入ると、設備はどうなっているんだろう・・・?
露天だから放熱量が多いんだろうな等々いろいろ考えてしまいますが、
足も心も温めることができて満足です。

 

料金は無料ですので、みなさまも甲府へ行った帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。
(タオルは持参してくださいね)

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop