展示会シーズン到来です!

こんにちわ、サイエンス営業部の間島です。

先日、お世話になっているお取引先業者様が主催される展示会に出展、その設営作業に行ってきました。

毎年3回ほど、お世話になってるお取引先様主催の展示会に出展をさせて頂いております。

 

今回の展示会では、リニューアルが予定されている新商材の“筐体のみ”と、特徴のご紹介パネルなど。

新商材は、もはや流行りどころか最近では世間的にもスタンダードになってきている「露天風呂付き客室のある旅館」様などにオススメの商材で、

 「各室風呂の排水・お湯の入れ替え作業が手間でしょうがない」

 「温泉を買って使用しているので、もっと有効利用出来ないか困っている」

 「客室風呂の温度管理方法に悩んでいる」

といったお声にお応えできる商材になりそうです。


弊社が取り扱っているのは、

 水の省エネ商材:循環濾過装置

 熱の省エネ商材:排熱回収型ヒートポンプ

ですが、展示会ともなると“映える”ものを見せるのは一苦労。なかなか実機を稼働させてお見せするのは大変なので、

今回の展示会では実現出来ませんでしたが、次回以降の展示会では小規模でも実機を動かせればと考えております。

 

展示会シーズンはここがスタート。7月、8月にも連続で展示会が控えております!

展示会という短い時間だけで良さの全てをお伝えするのは難しいですが、

ご来場のお客様に何か一つでも有益な情報をお持ち帰り頂ければと思い、全社を挙げて頑張っております!

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop