別荘のプールろ過装置

こんにちは 営業部 小山です。

ここ最近、何かと沿岸部の個人別荘や貸別荘のプールろ過装置の案件が多いです。

個人邸なのでプールといってもガッツリ泳ぐというよりは、ぷかぷか浮かんで楽しむイメージなようです。

 

打合せ当日事務所で打ち合わせ終了後に、現場を見に行ったら海まで徒歩3分!!

海で遊んでから別荘に戻ってBBQパーティでもしながら水遊びをするんだろうな、と羨ましい限りです。

まさかの!歩いていたら2カ月前にプールろ過で入れた個人別荘がありました。

周りを見たら庭にジャグジーが置いてあったり、サーフボードが置いてあったり別荘だらけの様子。

話によるとまだまだ別荘の建築は行われていくようです。

朝は海で遊んで、お昼は庭でBBQパーティしながらプールで遊んで、夕日を見ながらジャグジーに入って、、、

なんて想像が膨らみます。

 

別荘などの個人用プールのろ過装置をご要望の際は是非お問い合わせください。

※記載の写真はユーザ様の個人情報保護の観点からモザイク処理をしています。

 

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop