ご存知でしょうか「千葉みなと」

こんにちわ、営業部の小山です。

今回は、是非皆さんに変貌を遂げた「千葉みなと」をご紹介したいと思います。

千葉県千葉市にある「千葉みなと」は、千葉県担当として近辺にある結婚式場の池ろ過設備や、

この港の対岸にある工場の厚生施設に風呂ろ過を導入させて頂いており、身近な場所でもありました。

その昔の印象は千葉ポートタワーがあるくらいであまりパッとしない地区だったなぁと記憶してます。

 

そして先日、異業種交流会が千葉みなとでありました。

会場へ行く途中、景色も変わってきて、以前より明らかに建物が増えてお洒落な空間になっています。

千葉みなとは素敵なベイリゾート化に変身してました。

「ここが千葉?」という感じで、千葉県担当としてもこんなに変わったとは知りませんでした。

“素敵なベイエリア”という表現がまさしく相応しいのですが、PR不足なのか残念ながら人影はまばら。

まさかここがこんなに素敵になっているとはと、千葉みなとを知っている人なら思うでしょう。

そのくらいの変わりようでした。

 

遊覧船乗り場がありそこが旅客船ターミナル等複合施設「ケーズハーバー」となっています。

ここは千葉市で運営しているようで、その中のレストランが今回の交流会会場。

ちょうど、前述の池濾過を導入した結婚式場の隣の建物でした。

参加者のほとんどが千葉県民ですが、皆さんこの変わりようは知らなかったようで、すごくビックリしていました。

レストランもとても素敵なところで外を見れば夜景が絶景です。

工場地帯の夜景もお洒落に感じました。室内は大きな水槽があり亀や魚が泳いでいます。

千葉方面へ行くときは一度行ってみてください。

京葉線千葉みなと駅からすぐです。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop