社員旅行に行ってきました!!

こんにちは!!サイエンス営業部の古神子です。

先日、年に一度の社員旅行に行ってきました!
今年の行き先は長野県でした。

わさび農場では美味しい本わさび丼を頂きました。私はダイエット中なので!?おかわりは、わさびだけにしましたが、他の皆はごはんをおかわりしまくってました。農場内は散策できるコースがあり、とても綺麗な川やわさび畑を見て水オタクの社員一同はテンションMAXでした(笑)。

わさび農場の後は、ゴーカートでレースバトルです。
やる気満々の人、近所に買い物に行くのかっていう感じの人、様々でしたが結果は私がダントツの?1位でした。カートは初めてでしたが、夜な夜なマリ〇カートで練習した成果がでました。レース場の方の話によると時速60㎞のスピードが出るらしく、体感速度としては120㎞相当ということで確かに迫力がありました。

レースの後はお楽しみの宿です。宿泊先の別所温泉は信州最古の温泉らしく、アルカリ性単純硫黄温泉で硫黄の匂いがするとても雰囲気のある温泉地でした。旅館の露天風呂は最上階に設置されていて絶景を見ながら入るお風呂は最高でした。おいしい料理とおいしいお酒でどんちゃん騒ぎをした後は麻雀大会でグダグダになりながら寝不足と二日酔いの朝を迎えましたが、朝風呂に入って復活です。

最後は善光寺へ行きました。私は初めての善光寺でしたのでスケールの大きさに大変感動しました。また、現地ガイドの方に案内をしていただき、色々なお話を聞きなんだか賢くなった気分になれました。世界の平和と発展をお祈りして帰ってきました。

丁寧で気遣いのあるアテンドで盛り上げていただいた添乗員さん、安全運転で快適な旅を支えてくれた運転手さん、今回の旅行を企画してくれた皆様ありがとうございました!!とても楽しい社員旅行でした。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop