家での過ごし方

こんにちは!!サイエンスサービス部の古神子です。
新型コロナウィルスが依然猛威を振るっていますが、皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。一日も早い事態の収束を祈るばかりです。
さて、我が家の家での過ごし方ですが、最近息子がトランプで遊べるようになってきたので、接待トランプをして過ごしています(笑)。「ババ抜き」や「しんけんすいじゃく(神経衰弱)」、あとはルール不明な「いっせーのせ」です。何も考えず子供とトランプをしていると自分も子供に戻ったようです。ただ、本当に子供に戻って本気で勝負していると色々なところから怒られてしまいますので、大人の心を忘れないことが大事です。
ひとしきり遊んだ後は、お風呂に入ってから食事です。息子は外でお風呂に入る時にはママとしか入りたがらないので、お風呂屋さんで息子と入ったのは一度しかないですが、家のお風呂だと一緒に入ってくれます。最近では外のお風呂には入っていないので、息子とお風呂に入る頻度が増えました。もう少しすると外のお風呂では否が応でも息子はママとお風呂に入れなくなるので、そうしたら今度はパパの出番です。楽しみでもあり、一人でゆっくりお風呂に入れなくなる焦りもあります。
お風呂からあがったら、お酒を飲みながらおいしい食事を食べて宴会です!日に日に宴会スタートの時間が早まっている気がしないでもないですが(笑)、ほどほどにしたいと思います。写真は我が家の目の前の公園の桜です(雪が降った時の写真しかありませんでした)。来年は堂々と外でお花見したいですね!

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop