ろ過装置入替・更新をご検討の方 ご相談お待ちしております!

こんにちは 営業部の小山です。

最近ろ過装置の入替のご相談をもらうことが多くなっています。

既に解散や事業撤退されている会社の装置をご使用されているお客様も多くいらっしゃいます。

ろ過装置入替で問題になるのは、下記の点です。
①設置スペースの問題
②衛生管理の問題
③既存配管老朽化の問題

導入した時と、現在では衛生管理の指導方法も大きく変わってきています。

設置スペースに関しては、当社のろ過装置はコンパクト設計なので大抵の場合は対応できますが、どうしても標準品の形状では設置が困難な場合は柔軟に設置スペースに合わせた特注対応なども行います。これは当社が製造元である強みでもあります。

衛生管理問題では、圧力式水位制御による衛生的なシステム構築の提案など最新の衛生管理に則した提案をさせていただきます。

既存配管で最も困難なのは、埋設されている箇所の不具合です。
埋設配管での水漏れに関しては大規模改修として浴室全体を回収するなどの対応であればよいですが、そこまで予算が無い場合は吸着ノズルという商品を使用することで、配管をすべて更新することも可能です。

今までの経験を活かしてお客様の予算と要望に沿ったご提案をしていきますので、是非ろ過装置入替・更新をご検討の際はお問い合わせをください。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop