自然現象

こんにちは。営業部の峯岸です。

コロナの影響で思うように動けない中、出来る範囲での営業活動になっていました。
電車での移動は極力避け、車での営業が主体となりましたが、今では、しっかりとした対策をして電車に乗ってお客様先へ訪問しています。通勤・通学も含め、しばらくこの状況は続きそうですね。

すっきりしない天気が続いた夕方の話です。
今日一日を振り返りながら、遠方の営業先から会社に戻ろうと車を走らせていた時、前方の雲のすき間から太陽の光がのびていました。通称、天使のはしごと言うらしく、とても幻想的な景色でした。仕事中である事を一瞬忘れて見とれてしまうほどでした。現場写真同様、積極的に写真を撮りました。(正式名称は薄明光線というそうです)

コロナ・外出の自粛・景気の低迷…この様な状況の中、心が洗われる様な光景でした。
11月になりますます寒さが厳しくなってきますので、しっかりと入浴し体を温め、体調管理には十分気を付けていきたいと思います。

弊社ろ過機のバスタイム24は、オリジナルの活性石を使用しています。カルキや有害物質、雑菌などの汚染物質を吸着し分解し、水をきれいにする働きがあります。また、保温効果があるため湯冷めしにくいお湯になります。これからの季節にぴったりですね。


ろ過機をご検討している方は是非当社までお問い合わせください!

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop