いつでも一番風呂

皆さんこんにちは!昨年の4月からサイエンスに入社いたしました、営業課の津志田です。
私は学生時代にスポーツをたくさんしており、汗をたくさんかいていました…
そんな時、家に帰って疲れを取りたくてまず初めにお風呂に入っていました。
ですが、私は5人家族なので最後にお風呂に入るときは正直な話浴槽に浮遊物があったり…
桶ですくっていたのを思い出します。
そんな時、ろ過装置があったらいつでもきれいな状態のお風呂に入れるんだろうなぁと考えると、自分の家に設置したくなってしまいます。
以前弊社の工場研修があり、2週間新潟に行ってきましたが、社宅にはろ過装置のついたお風呂がありました。初めてろ過装置のついたお風呂に入りましたが、1週間同じ湯船に入っても循環しているため、お風呂のお湯がきれいなことに感動しました。毎日好きな時間にきれいな湯船に入ることができることもあり、心なしか身体がスッキリしました。
福祉施設様やホテル・旅館さん向けなどの業務用のろ過装置はもちろん、家庭用のろ過装置もラインナップがございますので新築などでお考えの方、入替増築でお考えの方、是非ご検討いただければ幸いです。
いつでもご連絡お待ちしております!
毎日の疲れた身体にお家で一番風呂を経験してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop