最近の家でのバスタイム

皆さん、こんにちは! 営業課の津志田沙耶香です。


皆さんはコロナ渦でどのような変化があったでしょうか?
様々な変化があると思いますが、私は家での入浴時間が増えました!

 

皆さんは普段から湯船に浸かる派ですか?シャワーで済ませてしまう派ですか?

今までは、面倒くさがりの私はシャワーで済ませてしまうことが多かったのですがコロナで外にあまり出られない今、入浴時間が増えてゆっくりと湯船に浸かる気持ちよさに気づいてしまいました、、、!
それからは毎日お湯を張って入浴しています。音楽を聴いたり、マッサージをしたり、YouTubeを見たり、時にはウトウトしてしまったり、、、。

ゆっくりと湯船に浸かることで一日の疲れが飛んでいく気がします。
今までシャワーで済ませてたこともあり、友達からバスボムや入浴剤をお土産でもらったものがたくさん余っているので今後使っていきたいと思います!

 

当然のことながら毎日お風呂は張り替えていますが、こんな時ろ過器が入っていたら仕事から疲れて帰ってきた時にすぐにきれいなお風呂に入れるのに、、、と考えてしまいます。
このご時世で外食等も減りお金の使いどころがない方など、日頃の家庭でのバスタイムに少しお金をかけてみてもいいかもしれませんね(^▽^)/

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop