熱海のリラクゼーション

こんにちは。
経営支援室の高尾です!

一向に先の見えないコロナ禍の中、感染対策しながら関東の梅雨入り少し前に静岡県熱海市に行ってきました。
しばらく行かない内に、熱海の海岸周辺も随分様変わりしていました。昔からの温泉町が新たな観光ビジョンとして生まれ変わろうとしています。

そんな中、2019年に熱海後楽園ホテルがリゾートホテルとしてリニューアルしています。そのエリアに併設されている「オーシャンスパ”Fuua(フーア)”」。目の前が海!どこからでも絶景が一望できます。ここホントすごい。1日ゆっくりできるだけのラウンジの数とお風呂があります。

 

私のイチオシは、
①露天立ち湯:全長25mの日本最大級の露天風呂、海を眺めながらボーっとしていると、海の中に浮かんでいるような錯覚を起こします。女子が一列に何十人も並んでいる姿は、ちょっと怖いぐらい。。
②休憩ラウンジ:リラックススペースがあらゆるところに詰まっています。カラフルなクッションやハンモックなど癒しグッズと一緒に、好きなだけ寛げるそんな安心感を与えてくれます。
③熱海花火大会:偶然にも、海上花火大会が開催されました。施設のテラスから丁度見られるのでこんないい写真が撮れました。コロナ禍であらゆる花火が中止になっている中、まさか見られるとは思っていませんでした。露天立ち湯で見ていた人は、のぼせた~って言ってましたよ(笑)。

 

施設はその他にも、2種類の岩盤浴やロウリュ(サウナ)など盛りだくさんです。
また是非行きたい日帰り温泉スポットになりました。

花火大会は現在、先日の熱海伊豆山で発生した土石流発生により、中止になっています。
被災されました方々、ご家族に心よりお見舞い申し上げます。
今後の一日でも早い復興を祈念致します。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop