自分へのご褒美

はじめまして。営業課の堀です。

我が家の浴槽は小さいので時々大きなお風呂に入りたくなります。

自分へのご褒美と称して、いわゆるスーパー銭湯という処に出かけます。

まずはかけ湯(エチケットですよね)そして身体をきちんと洗ったら炭酸泉にゆっくりつかります。(なんだか血行がよくなったみたい!)テレビがあるとより快適でリラックスできます。

次はジェットバスへ。いらないお肉が落ちないかな~なんて思いながら気になるところへ強力ジェット攻撃。


次はデトックス。ミストサウナで塩マッサージ。こすりすぎるとヒリヒリするんですよね。


そしてサウナへ。ロウリュのお代わりは必須。
汗だくになって大きな団扇で扇いでくれてるお姉さんを見ながら
わたしもこのアルバイトしたら少しはスリムになるのかしら、などと空想してみたり。

デトックスしたところで仕上げは水風呂です。
これはやはり苦手。【ととのう】とは無縁のようで片足入れて断念。

露天の寝湯ではお湯に浸かっていないところを蚊に刺されたりもしますが。。
と、書いているだけで銭湯へ行きたくなってきました。

お風呂の楽しみ方って人それぞれですが、私はこんな風にお風呂を楽しんでいます。


皆さんも、たまには銭湯でリフレッシュ!いかがでしょうか。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop