水風呂システムお問い合わせ増加

こんにちは、サービス課中島です‼

 

時間が経過するのは早いもので、私が入社してからまもなく丸2年が経過します。

コロナウイルス感染拡大が始まりかけた時期に入社致しましたので、入社時よりずっとマスクつけながらの生活となっており、一年中マスクを着用して生活するのが日常化してきました。

夏などは息苦しいので体力的に厳しいです・・


いち早いコロナウイルスの終息を願っております。

 

さて話は変わりますが、弊社ではありがたいことに水風呂システムに関するお問い合わせが増加しております。


特にコロナウイルスの影響もあり個浴がブームとなっており、サウナと水風呂を複数人で使用するのではなく、一人または二人で利用するため施設の導入を検討されている方、自宅に導入を検討されている方など多方面から、多くのお問い合わせが来ております。

より良いシステムをお客様にご提案するため、日々精進して参ります。

 

私自身、東京都のエリアを担当していることもあり、多くの水風呂システム導入現場にて試運転作業を実施して参りました。

水風呂システム導入現場では、通常の循環ろ過システムに加え、循環水を冷却する為のチラーの設置が必要となります。
チラーには空冷式、水冷式の2種類があり、私自身空冷式のチラーはすでに試運転作業を何度も実施して参りました。ですが、水冷式のチラーはあまり経験がございません。

今年度中に何件か試運転作業の予定が入っておりますので、現在勉強中です。

私自身まだまだ現場での経験が浅いですが、日々勉強しながら業務に励んでおります。

水風呂システムの導入をご検討されている方は是非ご相談ください。
お待ちしております。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop