梅雨の過ごし方

こんにちは。経営支援室 滝沢です。

 

今年も梅雨の季節がやってきました。


雨の日が続き、ジメジメとして嫌なイメージの季節ですが、
私なりの気分を上げてハッピーに過ごす方法をご紹介したいと思います。

 

以前は傘を持つことが嫌いで、少しの雨ならダッシュでかわしていました。
お気に入りの傘を購入してからは、雨の日が待ち遠しく、
傘を使えることが嬉しく感じます。
他にもレインシューズなど雨の日グッズをお気に入りのもので揃えることで雨の日でもテンションが上がります。

 

ですが、雨の日が続くとだるさや肩こりなど不調を感じることもあります。
そんなときは、ぬるめのお風呂にゆっくりとつかり、リラックスしています。
せっかちな私はお風呂に入っている時間がもったいなく感じるので
動画を1.75倍にして見ながら、湯舟につかっています。

 

他にも、雨だと家の中で過ごす時間が多くなるので、
普段やろうと思って後回しになりがちな、犬のシャンプーをします。
我が家の犬は、お風呂が好きではないので、シャンプーするのも一苦労ですが、

終わったあとは、きれいになり私も犬もハッピーです。

 

皆さんも梅雨を楽しく乗り切る方法を考えて過ごしてみるのはいかがでしょうか。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop