ホームスパ

営業部の萩原と申します。


実は私事でございますが、今年の春に足を骨折してしまい、

約3ヵ月と言う今までの人生には経験の無い長期入院をしておりました。
完治には1年はかかるので正直なところトホホ‥って感じです。


本題に戻りますが皆様も温泉旅行は好きだと思います。
温泉旅行と言っても大きく分けて1度は行ってみたい所と
お気に入りで何回も言っているという所があると思います。
私自身ホームグラウンド的な言い方ではありますが、

ホームスパと自分の中で思って何回も泊まりに行っている所があります。
営業担当地区でも有ります長野県の渋温泉という所です。


知らない人でも猿が露天風呂に入っている姿の写真など1度はテレビや雑誌で見た事があると思いますが、

そこから1番近い温泉街です。
ここの温泉の何処が良いのかと言いますと、かなりノスタルジックで
情緒あふれる石畳の温泉街となっており、カランコロンと皆さん下駄を履いて歩っています。
江戸末期から昭和を感じる事が出来ます。
それとこの温泉街にはあちらこちらに色々な効能や泉質のお風呂が
9箇所あり宿泊者は無料で自由に湯渡りが出来ます。


また好みになると思いますがこの辺の温泉は温度が高くて入る前には
加水しないと絶対入れない感じです。
高血圧の私はぬるま湯が良いのですが熱いのが好きな性分ですので
これが好きでたまりません。

ブログを書いていたらまた行きたくなりましたが足が治ったら行こうと思っております。


是非ネットで渋温泉を検索して1度は行ってみてください。それではまた。。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop