雪化粧

こんにちは。営業部の峯岸です。

先日、現場調査で長野県某施設に訪問してまいりました。土地勘がないこともあり、時間に余裕をもって家を出たため、少し早く現場に到着しました。

日頃の行いがよろしいせいか快晴で、山道も全然苦になりませんでした。レンタカーも調子が良く、長年共にしてきた愛車に乗っているような感覚にさえなりました。

長野県はあまり行くことがなく、近くで山を見る機会もないため、思わず写真を撮ってしまいました。いつかは登ってみたいとは思わなかったですが、いつもとは違う景色を目の当たりにして気持ちも新たに仕事を頑張ろうと、またこの様な景色を見ながらゆっくりお風呂に入ってみたいなと思いました。

 

一旦お風呂の話になると色々考えてしまいます。家のお風呂から窓越しに景色を眺めるのか、思い切って露天風呂にしてしまおうとか、そうなると冬場は入っていられない感じもするので、半露天がいいなとか。自動で湯張りもしたい、いつでも好きな時間にお風呂に入ってみたい、やっぱりお酒を呑みながら入ってみたい、キャンプ後みんなでお風呂に入ってみたい、子供にも経験させてあげたい、などなど沢山出てきます。

 

弊社のろ過機はヒーター仕様と熱交換仕様があります。屋内のお風呂で保温するだけであればヒーター仕様、露天風呂など屋外のお風呂で使用するなら熱交換仕様と、用途によって選択ができます。

また、砂ろタイプとフィルタータイプがあり用途や設置スペースを元に提案をいたしております。浴槽は躯体浴槽、独り占めできる五右衛門風呂などにも対応可能です。

新たにお風呂を作りたい、浴室を改修してろ過機を入れたい、古いろ過機を入れ替えたい、流行りの水風呂を作ってみたい、などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
これから寒くなってきますのでお体には十分お気を付けください!最後までお読みいただきありがとうございました!

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop