諏訪湖の近くでととのってきました

あけましておめでとうございます!!
サービス部の古神子です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年末に全国旅行支援を利用して諏訪湖付近のCホテルさんに格安で宿泊してきました。

Cホテルさんは全国展開されているホテルチェーンさんで、リーズナブルな価格ながら景色の良いお風呂とサウナがウリのようで、旅行サイトを何となく見ていた時にCホテルさん宿泊目的で諏訪湖方面の旅行を決めました。

普段スーパー銭湯などに家族で行っても子供が小さいのでサウナには入れない状況がここ最近続いておりましたが、今回は宿泊という事でととのい放題ととのって来ました。
特別な景色では無いのかもしれませんが、まわりに高い建物が無い中で屋上にお風呂があるため、大変見晴らしがよく、夜と朝とお風呂に入りましたがいずれも最高でした。

 

諏訪湖周辺では足湯に入りながら夕日を見たり、諏訪大社へお参りしたり、美味しいお蕎麦を食べることができ、紅葉は終わってしまってましたが、ビーナスラインをドライブと有意義な旅行となりました。

残念ながら割引率は低下してしまうとのことですが、今年も旅行支援は継続との事ですので、上手に活用して色んなところへの旅行を楽しんでいきたいです。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop