都心で至福のひとときを

皆さんこんにちは、サイエンス営業部の村田です。

3月に入り春らしい温かい日が続いています。
1年間の溜まった疲れを取るために外出するのにちょうど良い季節ですね。

 

先日お客様より新店舗のプレオープンにご招待いただきました。
今回はお客様目線で色々と感じた事をお伝えします。

場所は赤坂見附より徒歩数分の好立地。
当サイトにてお問い合わせいただいたのが昨年2月。
現地を訪問し、設計ご担当者様と何度も打合せを重ねてきました。
大規模でサウナも完備、宿泊もできる温浴施設という事で竣工後の期待も膨らみます。
飲食店だったフロアを大規模改修し、立派な温浴施設となりました。
コンセプトは都心にありながら山里の安らぎを感じられるような和の雰囲気。
日々満員電車に揺られ、人で溢れかえった大宮駅の構内を歩いている私にとって心安らぐ隠れ家的な場所だなと感じました。
歳を取った事もあり、和のテイストに心地よさを感じます。

本来熱いお風呂が好きなのですが、サウナもあるため、やや低めの温浴が気持ち良いです。
サウナで10分、水風呂で1~2分、外気を取り込んだスペースでの外気浴。
窓の外は赤坂の飲食街というのが信じられないぐらいととのいます。
また、自ら導入したろ過設備を自ら利用するのも斬新な気分でした。

 

日々の仕事が忙しいと入浴する時間も惜しんで、シャワーだけで済ませてしまう事があると思います。
思いっきり足を伸ばし、湯船に浸かりリラックスする時間は必要ですね。
但し飲酒後のサウナ利用は厳禁です。
アルコール、サウナどちらも血圧降下作用があるため酔った状態でサウナに入るのは危険です。
くれぐれも飲酒はサウナの後に楽しみましょう。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop