フリースタイルフットボール国内大会準優勝

こんにちは。サービス部の杉浦です。早いもので入社して2年が経ちました。

さて、私はサイエンスの仕事ともう一つの本業(の気持ちでやっています)フリースタイルフットボールというものをやっております。

まだまだ知らない方が多いので簡単に説明しますと、サッカーのリフティングやドリブルを魅せるパフォーマンスとして昇華させたエンターテイメントです。
私は大学時代に国際大会に挑戦しに何度も海外に飛んでいました。

その中で一度、国際大会で準優勝することができました。今もなお仕事をしながら鍛錬を続けております。

最近は国内のレベルもガンガン上がってきており、勢いある若手に負けまいと先日行われた国内大会に出場したところ準優勝を果たすことができました。

毎日ガンガン練習してる学生やプロを相手にするのは容易ではないので、素直に嬉しかったです。

まだまだこれから全国大会や世界大会が待っていますので、引き続き精進します。

 


こうして日々仕事と練習をしていると当然疲労が溜まるので、お風呂やサウナでリフレッシュします。

トップを目指すにあたって練習も大事ですが同等レベルで休息も大事だと考えています。

しっかり科学的根拠に基づいた方法で入浴、サウナに通うなど、調整を行っています。皆様も休息はご大切に。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop