サイエンス株式会社 創立50周年記念パーティー

こんにちは。経営支援室 滝沢です。

こちらのサイトの運営会社でありますサイエンス株式会社は、おかげさまで創立50周年を迎えることができました。
先日、50周年を記念して、さいたま市にあります会場で創立50周年記念パーティーを行いました。当日は、新潟県にある生産部からもバスで埼玉に集まり全社員と元社員の方をご招待しての式典となりました。
現在、相談役である創業者の50周年を迎えてのお話があり、お風呂のろ過装置を開発するきっかけなど興味深く、50周年を迎えるまでには、様々なことがあり、色々な方のお力があって今があると実感しました。

 

そのあとは、美味しいお料理をいただき、社員のフリースタイルフットボールの余興もあり、大盛り上がりでした。
そして、社員全員で、ゆずの「栄光の架橋」と、長渕剛の「乾杯」の合唱を行いました。

約二ヵ月月前から週二回の練習を重ね、本番を迎えましたが、今までで一番と言っていいほどの歌唱になり、来賓の方の中には涙している方もいらっしゃるほど感動的でした。

約半年前から準備をしてきましたが、笑顔溢れる感動的な式典になり良かったです。
これからも感謝の気持ちを忘れず、次の50年に貢献できるよう頑張っていこうと改めて思えた一日でした。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop