鹿児島県 屋久島

サイエンス株式会社 営業課の萩原と申します。
私は担当地域として九州、四国、中国地方をやらせて頂いております。


今回は2年前から順次改修工事を行なっております

鹿児島県屋久島のお話をさせて頂きます。
屋久島と言えば日本百名山の1つであります。
宮之浦岳が中心部に雄大と聳えており九州最高峰となります。


鹿児島県と言えばもう1つ、開聞岳と言う百名山が有り

以前鹿児島市に出張した際休日前倒しして登りました。


宮之浦岳はかなり、登頂するには、日にちを要する為出張では無く、

プライベートで行かないと登頂出来ない感じです。

話を戻しまして屋久島の案件は有名なホテルなのですが、

数回に分けてろ過装置を導入する計画で
4期工事を現在行なっております。


前回3期工事で現場に打合せで訪問した際時間が

少し空いたので島の海岸沿いを探索していた所、

海岸に露天風呂が有るという情報を得て早速行ってみました。


行ってみるとなんとも開放的で、着替える所は

一応あるのですが無くてもいいような感じで

誰も居なかったのでささっと入浴タイムに入りました。


温度は少し温めでしたが景色は最高で本当に心が癒されました。
屋久島にはもう1つ海岸露天風呂が有り、行ってみた所、

満潮で入る事が出来ませんでした。


今度は宮之浦岳登山と前回入浴する事が出来なかった

露天風呂を目的にプライベートで行ってみたいと思います。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop