ホテルの大浴場

こんにちは!
サービス課の西内です!

突然ですが旅行等のホテル選びで重視するポイントはありますか?

部屋、料理、立地、色々とありますね。
私はサイエンス㈱に入社してからは大浴場を重視するようになりました。

そんな中、ずーっと前から行ってみたいと思っていたホテルに、先日ついに宿泊して来ました。
宿泊したホテル、は豊洲にある「ラビスタ東京ベイ」です。
ホームページで大浴場の紹介を見てから、一度は行ってみたいと思っていたところ、たまたま行ける機会がありました。

大浴場だけでなく、東京の夜景が見えるお部屋も素敵で、息子(1歳8ヶ月)は広いベットと部屋から見える橋を行き来する車に大興奮でした。

大浴場は最上階の14階にあります。
内湯も大きな窓から夜景を一望できるようになっています。
露天風呂は少し風が強いですが、お風呂が熱いので心地よく感じました。

夜景も素晴らしかったですが、朝風呂もおすすめです。
この日は快晴だったので、気持ちいい入浴になりました。

遠くへ旅行もいいですが、都内のホテルに宿泊するのもいいなと感じました。
妻も息子も楽しかったようなので、機会があればまた行きたいと思います!

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop