お風呂設計・導入事例集 無料プレゼント

お風呂設計・導入 成功事例集

2018年07月10日

 お風呂設計.comでは、お風呂まわりの実績35,000件の豊富な提案実績を持っております。

ホテルや旅館・温浴施設からフィットネスクラブや老人介護施設・福祉施設のお風呂(浴場)にご訪問をさせて頂く中で、各設備ご担当者様から様々なお悩みをお聞きします。

 

例えば、設備ご担当者の方で、

 

お風呂を新設したいが、どんな設備が必要かわからない

給湯コストが高いので下げられないか?

付帯設備を導入したいがスペースが無い・・・

ろ過装置が故障してしまいお風呂が使えない、今すぐ直したい・・・

他の温泉と差別化を図りたい!!!

日々の管理業務が手間で、効率化できないか?

衛生管理で何かトラブルが起きそうで不安・・・

 

などのお悩みを抱えてはいませんか?

 

お風呂設計.comでは、こうしたお悩みを抱えている設備ご担当者・経営者様とお会いし、共に課題解決に努めてまいりました。このように、課題解決提案ができるようになったのは、今まで約35,000件のお仕事をいただけたお客様のおかげです。今まで育てていただいた恩義を少しでも還元できるように、「お風呂設計・導入事例集」を制作させていただきました。

今までお取引させていただいた企業様も、そうでない企業様も是非一度お手にとっていただき、自社のお悩み解決の一助になれば幸いでございます。

 

今なら100名様限定で無料進呈中

設計・導入事例集ご希望の方は、「詳しい内容を知りたい方へ」をクリックし、問合せフォームよりお申込みください。

お問い合わせはお気軽に

お風呂設計.comをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
温浴施設やフィットネス施設への導入やメンテナンスのことなら、
「お風呂設計.com」にお任せください!

電話番号:0120-026-264
営業時間 9:00~17:00(土日祝日のぞく)
tel:0120-026-264
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
pagetop